SSブログ

京乃雪の評判はどうなの!2

京乃雪の評判をどんどん
掲載していきます。

-------------------------------------------

[京乃雪の評判]

私の京乃雪の入口はこの
お試しセットでした。

旅行用にぴったり! 

ちょっとしたプレゼント
にも良いかも。

マッサージクリームなど現品購入には
度胸がいる物も、価格的に気軽に試せるので
セットとしては高評価です。

京都のショップで購入したのは、
確か3年ほど前でしたが、
ちりめん巾着も付属してきましたよ♪

巾着欲しさに購入したようなものでしたが(笑)

京乃雪ラインを一通り
試すにはお手頃で良いです。

ネットで購入できるし、2回目以降の
お買い物でも購入できるんですね。

今は気に入った物のみ
現品リピート購入してますが
もう1枚巾着が欲しいので(笑)

再度購入するもしれません。


-------------------------------------------


【著作権上の問題により、評判は意味を変えず書き直しさせて頂いています】


これだけの量が揃って
お試しセットでこの値段は
安いですね。

巾着が付いて来るので、
プレゼントとしても最適ですね。




共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 京乃雪の評判はどうなの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX王道組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。