SSブログ

京乃雪の評判はどうなの!3

京乃雪の評判を掲載していきます。

-------------------------------------------

[京乃雪の評判]

新聞広告で魅力的に思い注文しました。

まず、マッサージクリームが少し強烈。

スースーヒリヒリ。

しかし「その刺激は何だったの?」と思う程、
肌はツルツル。…??

プロアクティブを使った時の
感触を思い出しました(;´・ω・)

何やら不思議な刺激で癖になる可能性も。

しかしまだ使い切ってません…(使い続けると痛い)

リカバリージェルも良かったです。

使い心地は穏やかで、
よく伸び気持ちいいです。

そんなに香りもなかったし、
まったりしました。

石鹸とクレンジングオイルは
普通でした。


-------------------------------------------


【著作権上の問題により、評判は意味を変えず書き直しさせて頂いています】


マッサージクリームのスースーする
刺激は人によって好き嫌いが
別れそうですね。

敏感肌の人は注意が必要かも
しれません。




共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 京乃雪の評判はどうなの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX王道組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。