SSブログ

京乃雪の評判はどうなの!1

京乃雪の評判はどうなのでしょう?

気になりますね。

そこで、京乃雪を実際に
使用された方の評判を
掲載いたします。


-------------------------------------------

[京乃雪の評判]

“お試しセット”を色々取り寄せていますが、
ちゃんと最後まで使い切ったのは
京乃雪が初めてかも!

クレンジングオイルは
良い香りです!

少ないベタつきのオイルで、
さらっと洗い流せるのも惚れ込みました。

いつも、シッカリメイクではない
私にとっては余りあるクレンジング効果が
あると思いました。

ナチュラル石鹸はしっかりとした泡で、
洗顔後のツッパリした感じも
全然私は感じませんでした。

つるつるしていくのが頬を
洗っている際に分かりました。

マッサージクリームは
初めての感覚。

肌が海水で荒れてしまったことがあり、
入っている「塩」に戸惑いましたが、
このマッサージクリームは問題無しでした。

顔が涼しくなる程の
スースーした感じの後にくる
しっとりさに本当にビックリしました!

リカバリィジェルクリームは
よくあるタイプのクリームですが、
他社と比較すると少々伸びが良いかも。

柔らかくて肌にすっと
なじんでいきます。

嫌なベタつきもなく、
香りも気になりません。

全部使用し切った後、
お肌の調子もとても良かったので
上記の基本4点セットを買いました。

これからしばらく使用し続けてみたいです。

-------------------------------------------


【著作権上の問題により、評判は意味を変えず書き直しさせて頂いています】


マッサージクリームのスースー
する感じが気になりますね。

どんな感覚なのでしょうか?

他のアイテムもかなり好評の
ようですね。




共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 京乃雪の評判はどうなの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX王道組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。